※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『シュウチシン』

例の三馬鹿グループじゃなくて。


過去のテキストをつらつら読んでると、確かに書いたんだけど何を考えて書いたかサッパリわからないものがチラホラ。
でも、まぁ、色んなゲームに影響されてるなぁとシミジミおもふ。

しかし、ものをつくるというのはまず、誰かを真似することから始めるのがそうではないだろか。
まねでは納得できないと思ったとき、想像力はさらに増してうんぬんかんぬん!!!!!!

にしても、過去のテキスト読むと恥ずかしい。恥ずかしいってもんじゃない!!
文章力は上がってる、と自負。


続きまして。

ダーカーザンブラックというアニメを前に見て、面白かった。
久々に見ても面白かった。
で、一期のOPとEPの曲を前にITUNESで探してもなかったので諦めていたんですが、別ルートから入手。

そのなも、もぅうううらうぃいいいいん!

MORAWIN。

WMPから直で使える音楽ダウンロードサイト。
何気なく検索したらあった!!!!
やっぱ、メーカーによってあるとことないとこあるんだなぁ。
ただ、ITUNESより曲が高いのが気になる。210円て。10円たけー。
まぁ、NETCASHが使えたり、幅広い支払い方法で便利。
ダウンロード形式はWMA。最近のMP3プレイヤーなら普通に使える。…らしい。

それにしても、空の境界とかいう劇場アニメって面白いのかね。
劇場アニメなのに何話も作ってるのがスゲー、量産型ぽくて。
それの主題歌聴いたけど、同じプロデューサーの別の曲との個性がないつーか…。

しかしまぁ、なんかオモロー!なアニメないかなぁ。