※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『せ~か~いで~』

このテンポやばい。このメロディやばい。この歌詞やばい。テンションあがりっぱなしになるじゃないか!!


サテ。今週から新しい任務を与えられいざ出撃。
しかし、事実上二人がメインの銃撃戦に参加。一人後方で援護役、一人司令塔(二つ掛け持ち)。
さらに一人はまだ若手なので、俺が前線に出て激しい銃撃戦を展開中。
これ今年中無理です!!断言します!!
そのうち援護来るのかナァ。期待しておいても、怪しいんだよナァ…。怖いナァ…。

ならば!!

俺が突っ走って一気に片付けてしまえばいいじゃないか!!!

。。。

でも、限られた時間では限界が…。

ということで、初日から突っ走ろうとしたら時間という石につまづいてしまうという、衝撃の開幕戦。
なんだろう。先週手伝っていた仕事は時間が進まなくて眠かったのに、今度メインで始めた仕事は怒涛の戦闘。時間が全然足りないて。
そしたらもんだ、先週手伝ってたとこが炎上通り越して爆発してるし、それの援護またいかないといけなくなってきたし。
自分のとこは優秀なスーパープロデューサーいると信じたい!!いや優秀だ!!絶対たぶん!!

…。

で、ビババンコさんよ。【アノ】スパープロデゥーサーは夏にやってくるんじゃなかったのか。

ま。

いいや。

H12はムショウにラブコメに興味を示している!!!???

その真相は次回公開予定!!!!

絶対たぶん!!