『死して尚、お主は生きるというのか?』

なんかもー、完全に他のところの忙しい仕事の補欠要員確定状態なんですが、しかしまぁあれです。
【経験者】
じゃないと仕事が進まない、という難題を抱えている為、手伝う人間は出来る限りその仕事をわかっていないといけない。
そんなわけで馬鹿みたいに忙しい仕事を手伝いつつ、メインのサブリーダーとしてがんばるH12はメインに人が増えたことを本気で喜びつつも、今年一杯火の車なんだろなぁ、と今年は年がら年中忙しいのではないか、という戦慄すら感じてしまう今日この頃。
いや、本来なら忙しいのは大型連休ある時期に限られていたはずなのだ。
11月~12月はマタ~リ仕事して、大抵マタ~リ年越しを迎えるのがそうなんだが。
マァ、見通しの甘さが原因で核融合起こして死屍累々の事態に発展した仕事を見てれば、自分のところは安心してられないという不安。

サテ。

360で何気なく買ったバレットウィッチ。
メテオ撃った直後に逃げないと瓦礫に潰されるという恐怖と、メテオを撃って周囲を一掃し目の前に降り注ぐ隕石の数々を眺める爽快感を堪能してみたりしているわけですが。
何気なくサントラが気になったので注文してみた。
気になる作曲は…。

スーパースィープの「矢野雅士」氏。
とびでばいんで有名ですね。
え、知らない?
ウン?
とびでばいんのサントライイヨ?ゲームシラナイケド?

サテサテ。
今年は実はコッソリシューティングの当たり年何ですよ。
Wiiでは「グラディウス」の新作?がWiiウェアで販売されてたり、サンダーフォースも来月発売。

他にもオトメディウスが360で出たり雷電4やら何やらでるんです。

ガ。

雷電4…面白いか…?