※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『お前じゃ泣けない』

最近、ドラえもんじゃ絶対泣けないと気づいたH12です。
前回放送ののび太が家出して無人島で10年経つ話。

いや…。なんつーか…のび太に同情できねぇー…。
オチはタイムマシン&タイム風呂敷。

底浅ぁー…。

子供向けなのでマァ、あんまり深く掘りすぎず解かり易くやってるんでしょうが、最近アメリカ目線によるドラえもんの評価がなんとなくわかってきた。
たかだかアニメなんだから、と思いつつも確かに。と納得してしまいますが、この一言があれば覆せます。

【夢がなくなるじゃん!!!】

夢を追い続ければ幻想もまたステキな現実なんですねぇ。

などと回想してみれば、クレヨンしんちゃんの映画で【大人が泣ける】名作があったりして。
大人帝国の野望と江戸時代だかなんだかにタイムスリップするやつ。

アレ、ナクゼ。

あの辺のクレヨンしんちゃんは映画として面白いし、見ていて飽きない。
…マァ、時々ネタもオチも浅すぎる映画がアッタリスルケド。


サテ。会社でも360ブームは到来中のようで。
H12は知らなかった、というか気づかなかった。

【実は全機種値下げだった】

昨年12月ごろ34800円で20GBモデルを購入したH12。
エリートがなんと39800円に値下げ。ふんがー
20GBが60GBになって29800円。ふんがー

まぁ、360は色々ゲーム出て勢い良いし、このままでいけばゲーム機として大成功するんじゃないだろか。
開発にもユーザーにも優しい?ハード。壊れ易さは恐らく最新モデルじゃ改善されているはず?なので、最新の持ってる人がウラヤマシイ。…壊れても保証してもらえるからイイケドネ?多分?