※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『あいつらの名前はローズ&マリー』

まぁ、アメリカの金融問題は日本もEUもトバッチリくらって、ぎゃーすかぎゃーすか騒いでますが、それくらいじゃ潰れないのが大国というもの。
損失の桁だけ見ればモノスゴイが、実際にはそれを補える力ってのは蓄えているんだろうナァ。などと勝手に考えて。
毎日帰宅する坂道にあるガソリンスタンドの「レギュラー」の数字が毎日下がっているのを見て、どこまで下がってどこまでまた上がるのかハラハラしながら観察なんかしてますが。

さてまぁ、今のアメリカに果たして戦争する力がどれくらいあるのか。
イラク戦争での戦死者数なんか見ると、よくもまぁ大災害規模の死傷者を叩き出せるモンダナァ、なんて考えて、果たしてそれだけの人間が死ぬという戦争を国民が許すほどの大義名分は生まれるか、てのがあればまぁ戦争するんだろうけど。
イラク戦争の理由も「大量破壊兵器持ってるよあいつら!」てノリでやって「発見できませんでしたー」ってオチで。気づいたら有耶無耶になって、結局アノ戦争ってなんなのさ、と言ってもそれほど鬼気迫る理由があったとは思えないし。9.11があったからこそやれたっちゃーやれたのかな?

さてまぁ、あの大国が【どうにかなった場合】、ほんとどうなるんだろ。
EUはユーロバブル崩壊だかで、日本も景気いいだのわるいだのといって密かに経済格差が浮き彫りになっているし高齢化社会だし、アジア周辺も不安定だからなぁ。
経済危機からの戦争…うーん、日本はどこについてくだろか。

ま。なんにせよ、日本のトップほど無責任なのはいないと思う。
自分達が色々やる、って宣言していざ出来なくなったらやめるて。完全に責任放棄ジャン。なんだろ。日本てのは責任取る=辞任、という無責任構造が確立しているせいでなんだかなぁ。某大臣のスピード辞任は呆れるシナ。なんやねん、それで政治家しとるのかい!あきれるわー。と。

これで麻生さんがどっかで勝手に辞任でもしようものなら、そろそろ国民はなんかしたほうがイインデネ。民主か。民主党なのか?少なくとも社民はありえない。絶対無い。てかいつまで社民はあるんだ、アレ。

それにしても。
適当に書いてなんだかさっぱりわけわからん。それは置いといて。

現在担当中の仕事の開発陣は何を考えているか全くわからない!!!!
Aという仕事を完成させてから、本来ならA’とか始めるのに、Aという仕事が全く終わっていないのに中断。A’スタート。

意味わかんねぇえええええええええ!!

例えるなら。

カレー作っている途中でその鍋どっかに置いて、ビーフシチュー造り始める、そんな感じ。

ワカンネ?ワカンネ。