※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『トラップガンナー』

プレステのちょっと面白いゲーム。リメイクしないかなぁ。


サテ。
野球で巨人がリーグ優勝を決めた一方で、会社では新たな伝説が生まれた。
すみませんー終るまでよろしく御願いします。
と、言われて人が足りないっていう仕事の残業の手伝いに。
気づいたら20時。
なんつーか、効率悪すぎてダメダロ、と愚痴りながら仕事した。
一人で出来るものを四人でマッタリするってのはどうかと思う。
途中からニーニーに分かれて、そしてそのうち全員バラバラに作業。
という流れが20時。
そして、出てはいけない不具合発生。
はい、しゅーりょー。

うーん。この手伝ってるライン…手伝うたびに散々なことになっていそうな…。

あーもー、この悪循環なんだろなぁ。最近こんなんばっかだよ。
そして自分のやってる作業もちょっと煙が…。

うーん。

うーん…。

…。

ということで。マクロスエースフロンティア購入。
開発がガンダムバトル~シリーズと同じである為、なんとゲームシステムまでもがガンダムバトル~シリーズソックリ。
とはいえ。
ヴァルキリーとモビルスーツの性能は違うので、操作性も違う。
なのでガンダムのつもりでやるとボッコボコ。
それぞれの形態を使いこなして大量に現れる敵を一掃。
機体育てたりキャラ育てたり。

さて。原作どおりの歌が流れたりするので、ニヤニヤしながらプレイ。
懐かしいアノキャラや?こーんなキャラがフィールドに!!

つか。マクロス7しかちゃんと見てない…。そして記憶が薄い。
しかしまぁ、キャラは覚えているのでニヤニヤ。
ガムリンキター!

…。

マクロスゼロの機体も出るとか。まぁ、全部クリアするのには結構時間がかかりそう…。