※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『I CAN CRY !!』

マァ、PSPのワンセグ性能試すつもりで録画しようかな、と考えて録画したアニメ「喰霊-零」…のついでに録画した「今日の5の2」。

なんつーか、面白い。小学生の日常を描いた漫画を原作にしたアニメなんですが、誰もが経験した小学生時代なんかをちょっぴり思い出しつつ見て、独特の演出に吹いてみたりと、結構楽しい作品。

で。

その「5の2」のエンディングテーマがやたらシンミリしてて、あー、いい曲ダナァ~ほろりっ、としてたら。

【アレ。なんか聴いたことあるな。この曲。すげー聴いたことある。絶対ある!!!】

ということで調べてみたら。

今はなき北海道出身アーティスト「ZONE」の曲「secret base」だった。
それのカヴァー。
さっそく昔「好きだよゾーン!!」と言っていたビババンコさんならCD持ってるだろうと連絡したら持ってない、と。
しゃーない。ここはダウンロード販売に頼ろうぜ!morawin起動!!

せつないよね。この曲。

それにしても…。
これでネタ考えてたんだけど、小学生~10年後に再会、ってなんかスゲー…実際考えたら怖いな。
物語にしたらそりゃーもー色々出てくるワー。

それにしても、H12の小学生時代…。
騒がしい少年でしたよ。そりゃ廊下にも立たされましたよ。なかなか九九できなくて苦戦したけど、みんなでガンバッテ九九マスターした3年生。

あ。ヤバイ。シンミリしてきた!

これはくるわー。


…。


来週いよいよPSPソフトの麻雀ソフト「萌えジャン」発売。つーか、対戦できないし、萌え要素に興味ないし、KABAに興味ないし…。

創!!

H12はエーケービーのつづりを一瞬見て「KABA」と読んだのだ!!!

KABA47てなんやねーん!

ハッちゃう!

とはいえ。

発売メーカーがハドソンなんだよナァ…。
自称PSP界のハドソンマニアH12は買うべきか!?

否!!

次の週に失われたテクノロジーが復活するのでそんな余裕はない!!

ダンジョンエクスプローラー2でないかなぁ…。1全然進んでないけど…。


マクロスエースフロンティア。7クリア。なんつーか、え、これで終わり?てくらいサッパリ。メインキャスト以外ほっとんどでてこねー…7。
でも…「アノ」二人は熱かった。