※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『分岐点』

越えるか越えないか、諦めるか諦めないか。
戦い続けるか、戦いをやめるか。

あるテレビ番組で、一つのことに熱心になってたけど、ある日やめる気が無意識に起きたとき、無意識にやめる理由を探しているものだと言っていました。
ただ、同じ目標を持つ人々の中で、あいつには絶対負けない、というような意識があれば成し遂げられる可能性はある、というような話。

うーん、確かに。
ゲームの対戦なんかその通りダナァ。
アイツつぇえ!やってらんねぇ!!
と諦めるか。
アイツつぇえ!絶対ぶったおしてやる!!
と奮い立つか。
仕事もそうかなぁ。
才能ってのもあるけど、努力で追いつけることは追いつけるもんだしナァ。
マァ、仕事の場合は【大人の事情】ってのもありますが。上に行きたくてもいけない人を俺は何人も見てるし。つーか、フタされてるようなモンダシ。

とにかく。
何事も諦めたらダメっつーことっすね。
同じ年代、同じ歳の人、年下の人たちがエンターテインメントの分野で活躍していることを思うと、自分は何やってんだろwwwウハッwとか笑ってられないけど。
なら、自分にやれることやりゃいいじゃん。と。
マグロは釣れなくても鯖釣ってりゃいいじゃん!!!!!!!!

…。

…。

そういえば、ホッケの塩焼きだと思って喰ってたら実はアジの塩焼きだったという衝撃的事実をつきつけられて、アジなんてフライでしか喰った事ナインじゃぁ嗚呼嗚呼嗚呼あああわかるかごるぁああああああ!!!!!!!!!!!!!と憤慨するH12。

…。

...

しかしマァ、ほんと人手が足りないらしい。
仕事中後ろで上司が「人イネェ人いねぇんだよ…」と嘆いていた。
さすがに自分のとこも人足りないから手伝えないしなぁ。補充するにも新人にいきなりやらせる仕事じゃないんだろうしなぁ。

ん?R&B?

リップルレーザー&バリアー?