『うなぎいぬだわん』

いやー、うなぎいぬかわいいよね。

実際いたらヤダケド。


それにしても、動物の写真コンテストとかいうのを見てて思ったのは、動物というのは何故これほどまでに人間に癒しを与えてくれるのか、ということ。
犬や猫がだらしなくしている姿や寝ている姿は究極の癒しなのでは、と考えてしまう。

クソ!!猫飼いたい!!!めちゃくちゃ猫飼いたい!!!!

デモネェ。アレルギー酷いんだよネェ。コマッチャウヨネェ。

猫や犬に限らず動物アレルギーらしく、どんな動物でもそれなりのアレルギー反応があるらしい。

…人間アレルギーってあるんかな。ナイヨナ。それはただ単に対人恐怖症なだけですよね。あ、自分違いますよ?

あーもー猫イイヨネェ。見ているだけで全てのストレス発散シチャウヨネェ。
フェレットとか小動物もヤバイネェ。いいネェ。

ただ。

穴掘り動物は本能から【カリカリ】やるから大変デスヨ?

ァー、ゲームの動物じゃダメダヨナァ。あの愛くるしさは【生】だからいいんだよなぁ…。

生…。

…。

…魚…?

マグロ!?

マグロ飼うってどういう状況だよ、と一人ツッコミ。
回遊魚だから常に泳げる場所を確保しなきゃならないし餌代はとんでもないだろうし…。

大体マグロなんて【買ったら】真っ先に喰っちまうだろうがぁあああああああ!!!!!
最終更新:2008年11月02日 02:00