※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『つんへこ』

ツンツンヘコヘコ。
ツンツンしててすぐヘコむ…。という意味だそうです…。byヤスダスズヒト先生。

というわけで、そのイラストレーターで話題のヤスダスズヒト先生初漫画作品「夜桜四重奏」の単行本をちゃっかり買って読んでるわけですが…。

いや、絵はいいよ?この人の絵好きだから。

…でも、ストーリーは…。

…。

という、どうしたもんかなー作品なんですが。
ところが、そんな夜桜四重奏がなんとアニメになっていた!!!

少し拝見…。

…。

…ナンジャコリャぁああああああ!!!!????

なにか原作のノリ(なんともいえないマッタリ感)が無い!!??

しかしまぁ、さすがにアニメ化ということでストーリーがしっかり出来ているようで…。
かつ、世界観もキャラクターも原作に忠実に…。

うーむ、恐るべしアニメ化。
でも、やっぱ「ことは」のハッピートリガーモードは原作のほうがいいなあ。
『弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾!!!!!!!!』


仕事の話。
帰り際、同じチームの後輩が来週どうのこうのとリーダーに話していたので、どうかしたのかと聞いていたら…。

『実は来週の金曜…』

ああ、休むのか。(俺とリーダーがその一瞬思ったこと)

『やめることになりました。』

なんダッてぇえええええ!!!!????(俺とリーダーがその以下略)

貴重な戦力が…、失われていく…。
つーか、人足りネェ人足りネェと入れているのに流出しているってどういうことなんだ!!??万年人手不足じゃないか!!!!!
もう少し新しく入ってきた人がいやすい環境作りって必要なんじゃないかなぁと思うこのごろ。

ウーム。それぞれの事情はあれど、彼ほどの実力を失うには惜しい…。実に惜しい!!!!!

てか、俺に負担ドーン。しぬしぬ。