※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『連携攻撃』

プレイステーションゲームアーカイブスに「サガフロンティア」が追加されました。ようやくでス。
容量が180MBとこれまた随分スクナイのは、ムービー入ってないだろうからか。
とにかく。
サガシリーズはスーファミ時代がよかったーとか、色々あるけれど、サガフロンティアおもすろいゼ。なんか難しい気がするのはオレダケカ?
デモまあ、サガシリーズってムズイ時はムズイしナァ。ゲームボーイの1とか。チェーンソーウマー

というわけでダウンロードしてプレイ。
というか、もうすっからかんにわすれてもーた。

全キャラクリア特典のオールボス戦楽しいんだけど、やれる気がしネェ…。


さてまぁ、そんなサガシリーズのスタッフが終結したとかなんとかで話題の「ラストレムナント」。
サガ的要素が戦闘にあるようで面白い、らしい…。
マァ、そのうちヤッテミルカ。中古で安くなってから。


エースコンバットの協力ミッション。
ムズスギ。補給できないのかなぁ、落ちないと…。
最大4人までだが、4人だとやっぱ一人電子戦機とかか。うーむ。
一人囮になるってのもあるナァ。
つーか、イージス艦つぇえ。現実のイージスもあれくらいの性能だとは思うけど。…とんでもない速さで撃ち続けるミサイルってのは納得いかないけど…。
協力ミッションもう少し出して欲しいけど、無理なんだろなぁ。…てか今まであのミッション一つの為に金払ってる人いたと思うと、ボッタ…。

…。

風邪引いたかも!!