※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『怨嗟』

うぉ、お~ん。わんわん!

…。

バウバウ!!

…。

病んでますね。色々と。げほげほ。


サテマァ、そんなH12は仕事中、そう大体18時くらいだったか、ふと全身に感じたもの。

【ふ、ふぉ…。れ、レースゲームがしたあ~~~い!!!!!】

病んでますね。
そんなことで、ナンデかムショウにレースゲームがしたくなってしまい、何がしたいのヨ俺と考えた結果どうも「バトルギア」がやりたい【禁断症状】だったようです。
年に数度か訪れる「ドリフト症候群」。実車じゃやりませにょ?
とにかくバトルギアがしたい!!
というどうしようもない衝動。
だがしかし。PS2でやるのがかなりメンドクて、ここで諦めるのかH12!!
否!!
PSPがあるじゃマイカ!!

…。

PSPにバトルギアでてねって。
というわけで、探しました。レースゲーム。
【リッジレーサーズ2】
がありました。
実はあまりリッジレーサー好きでない(主にすんごいジャンプするとこ)H12はPSPの買った理由が「レースゲームがしたい」というやはりこれもある種の禁断症状。
とはいえそこそこやっていたりしたり。
うーんしかし。
リッジレーサーはコースがつまらない。

ただね。ただ。

本編始まる前のね。てててててってー♪のBGMで始まる「アレ」だけはたまんねぇっての。
そんでもってリッジレーサーといえばBGM。
BGMだけで御飯3杯いけるぜ!?(基準不明)

うーむしかし。PSPで「峠」モノのレースゲームでないだろか。
正直、PSゲームアーカイブスでプレステの「峠MAX-G」でも全然御飯食えるんだけど。
…峠MAX-G…何もかも皆懐かしい…。
サターンだと峠KING。もうどうにもとまらない。ほんとに。
峠MAX-Gだったか、バイクで疾走できるの。あれも熱い…。

それにしてもPSP版グランツーリスモって発売中止になったのか開発中止になったのか。
随分昔に出すような話しておいてちっとも出てこないじゃないか。
ついでに言うといつまで「グランツーリスモ5プロローグ」なんだべか。
なんで序章だけであんなに金とんだべか。
あれか。ソニー金ないんか。開発費ないんか。んだべ?絶対。
PS3の最大HIT商品になる…かもしれないグランツーリスモ5はいつになったら発売なんだべか。さすがにそろそろネェ。プロローグばっかじゃネェ…。

うーん。タイトーがPSPでバトルギア出す可能性…。

0%。