『ブラック』

12月。
それは幸せが一杯な月。
だが、その平和を打ち破る存在が、この世界には存在した…。
これは平和を望まない邪悪な心の化身である男の悲しい物語である。

-BLACK SANTA-鮮血のゲレンデ~温泉編~

…。

…。

なんじゃそりゃ!!

とまぁ、土曜日。
仕事中、日曜日が突如休みに変更。大人の事情。
一日休めるのでヨドバシッ行って適当にブラブラ。
帰宅途中の地下鉄。
俺の頭の中でりんりんりーんと街中クリスマスムード一色な状態の曲がふら~っと再生。

といういきさつ。意味が解かりません。

とマァ…ほんと疲れてるな…と。
体力的には問題なくても、精神面で結構削られたゲージは多く、意外と赤点滅寸前だったかもしれない。赤点滅しているゲージ中は超必殺技が使いたい砲台!!!!!!!!!!!!!

…。

疲れてますか?
ええ、とっても。

色々ゲームしようと思ったけどそんな気が起きない日曜日。
疲れてます。寒いから動きたくないし。モゾモゾ、っと布団の中。
本を読みながらゴロゴロっと。

しかしマァ。
時間があったのでビババンコさんがやりたいといっていたXLINKカイシデン…XLINK界を導入官僚。
試しに何が盛り上がっているのかと思ってみてみたら、プレイヤーの98%が…「モンハッテマス」。
なんつーか。モンハンのためにしか存在していないんじゃないかと疑いたくもなるXぃんく。かーい!!
残りの2%は対戦モノか何かを「プライベート」(身内)でやっているから乱入とか参加できないし。
つか、やりたいゲーム人いないし。
まぁ、煉獄2なんかはウィキで同志を募っていたりしていたのでXlinkはあれだね。みんなやろうぜーと集めるシカナイネ。スルツモリナイケド。

つーかさ。

ネットでモンハンやるならさ。
PC版やるとか、ナインかね。PC版は駄目なのかな?カナ!?
PS3でもXlinkの真似事できるようになったとかなんとか。
pS3起動してPSPでモンハンやるんなら、PS3でモンハンだしなさいよ!!!!
カプコンに見放されたソニー。ガンバレ。とっととグランツーリスモ出しやがれこのやろう!!!!チクショウ!!!!!

…。

ま。
Xlink導入したので、PSPで何か(短時間で出来るものなら)やるなら一緒にやりたいネェという、話。ビババンコさんが発端なんだけども、土日いなかったな…。

そして来週土日は確定。年末まで生き残れるかナ!?
最終更新:2008年12月08日 00:27