※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『忘れるほどのことか、むしろ忘れてくれるな』

ということで明日も仕事だというのに、色々スケジュールの都合上「忘年会」が開催された。
H12が所属する部署から参加者を募り、偉い人と副社長も入り混じっての大宴会。
凄い盛り上がったし何気なーく参加したH12もひたっすら拍手しまくり。
「いぇーい!!!!」

…。

酒が全然飲めないH12はペース配分を間違うことなく上司や先輩方のお酌を受け、楽しい3時間を過ごしましたとさ。

頭痛するんだけどね!!

問題はここからであった。
今週はまだ木曜と金曜がある。場合によっては土日もある。
そこでの2次会。

さすがに今大事な時期なので体調管理を考慮して二次会は辞退しましたが、二次会あるなら休みにしてくれないと!!出る人は出ていたミタイダケド!!

つか、次の日に影響でなきゃいいけど。次の日だけじゃなくて体調崩してしばらく来ないとかないと良いけど。

しかしまぁ、随分豪華な宴会だった。
ビンゴ大会の景品は8割ハズレ(といってもお笑いDVDとかぬいぐるみとか…タワシ…て…)、特賞は副社長からのスペシャル景品「高級ワイン」とか。他にもDSiとかPSP(中古らしい)とか、ゲームソフトなんかもあって大変盛り上がるビンゴ大会だった…。

H12はなんと!!!!
ファイブリーチ!!!!

あたりませんでしたー。ある意味いいネタでよかった。先輩方に突っ込まれまくり。あたんねぇのかよ!?、と。

ということで楽しい忘年会は終って頭痛が残って明日からの仕事がスゲー不安(主に二次会出席者に対して)。

というか、早くトドメをささねば…。