※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『Cry for the MOON』

泣かぬなら泣かせてみせようホーホケキョ。

…。

サァ、テーマを決めよう。
テーマは「涙」。
キーワードは、「春」「学校」「花」。
このテーマとキーワードに沿った話を作ろう。

という野望を抱く。
というのも、とある「ライトノベルの書き方」という本を読んでいて色々学んだけど、書くことは「決して難しいことじゃない」、難しく考えるから書けないということを学ぶ。
とにかく、書きたいものを書くという意志が大事なのだとか。

これまで散々設定作って書いて、結局結末まで至らないという駄目ップリでしたが、ちょとヤッテミルカ。

マァ、すげー短いストーリーでも。

はい。さて。

今年の初撃ちで御座います。初打ちじゃないのでアシカラズ。
やっぱりコールオブデューティ4すね。
最も安定して遊べるFPS、というか気軽に短時間の対戦が出来るのでなかなか飽きない。
問題はこれ以上マップが増えたり武器が増えたりしないことか。
まぁでも、360に出ているFPSでヘイローと並ぶ盛り上がりっぷりだからまだしばらく楽しめそう。

ウォーロック。
どういうわけかうちのPCで動かない。メモリー不足ぽい。
にしても、あのゲームでジャベリンかよ…。戦車の弱体化が激しいンデネ?とか思う一方、やはりヘリは強いのだろうか。アパッチがいきなり修正はいっているとか、バランス調整下手ダナァ。スティンガー即死にすりゃいいのに。無料だから贅沢言えないケド。


ウーム。

眠いネ。