『0時発地獄行き』

バスで帰宅。雪はさほどふっていない。一日中降り続いた雪はアチコチで恐怖の産物を残す事となる。

バス乗車。揺れる。
交差点、運転手「ゆれますよー」。激しく揺れる。
坂道、運転手「ゆれますからねー」。ありえない震動を体感。首揺れる揺れる。
坂道2、運転手「ありゃ?」。バスの扉が壊れた。その前にあったのは【人生で一度でも体感すれば忘れられないような震動】。はっきり言って気持ち悪い。ウプッ。
というかバスの扉が動かなくなるくらいの震動て…。

死に物狂いで帰還。飯食って部屋でマッタリしてシャワー浴びたらなんか寒い。
手足が痺れる。まずい、これは風邪の症状だ。

…。え…バス揺れると風邪引くの…?

というか、バスでメチャクチャに揺られて体力ダウンのH12にここぞとばかりに風邪のウイルス共がやってきていたというのか!!!!!!

ということで年に一度あるかないかという通称(俺が勝手につけt)【路面崩壊祭り】に巻き込まれ、死にかけてます…。
昼の温かい時間に抉られた雪面道路は陽が落ちるとともにその抉られた部分で刃を研ぎ澄まし…路面をあっという間に【ラリー専用道路】にしちゃんです!!!!!!

うー。手足が…。げおふ。

DE。
ストーリーの第一章的なのをクリアした段階で【マルチプレイ可】。
大体10レベル~15くらいで到達。