※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『ゾンビ特盛り4人前』

アイリスんから隊長発みんなでなにかやらないか計画のひとつとして提案されたゲーム「レフトフォーデッド」。
実はH12は気になっているけど、洋ゲーは慎重に選ばなければ痛い目に逢うというジンクスが在る為警戒中の一本である。
会社の先輩方の情報からすればかなり【良ゲー】らしいのだが。

サテ。そこでアイリスん提案のこのゲームのデモムービーがあったので見た。

【FPS】のゾンビ版である。

…。
お、おおう。

走る!!ゾンビ走る!!飛ぶ!!壁上る!!走る走る!!
とにかく沸いて出てくる!!!!!!!!!

プレイヤーは最大4人までオンラインで協力プレイが出来、助け合いをしながら特盛りゾンビを蹴散らしながら脱出をするという、基本単純明快なゲームで、とにかくFPSでゾンビ倒しまくるゲームである。

それにしても、沸きすぎ。そりゃCEROがZ指定するね。沸くもん。
ハウスオブザデッドのFPS版…とも言えなくない。ハウスオブザデッド4はマシンガンでやったらゾンビ出てくるけど、それでも一方向だけ見てりゃいいからまだ対処できるけど。
このレフトフォーデッド。協力プレイで熱くなれるんじゃないか?
志村うしろうしろ!!

ということで、隊長。検討していただきたい。
GO!サインが出れば購入の方向で進めたいね。アイリスんには要相談で。

…つか、対戦て。人間vsゾンビの対戦モードて。斬新過ぎるぜ…。