※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『祝日?平日の間違いだろ?』

というわけで明日は祝日で休日で誰もこないはずが、スッタモンダで出撃チームにいるH12です。

無駄にテンション高く仕事してたら最初からやり直しにされるしネ。3周目突入という所でネ。結構吹っ切れてきているわけでネ。

そんな精神的疲労状態はダークサイドに堕ちやすいもんですが、今日はどうもテンションの具合がおかしい。
そこで思いついたのは、こんなベタねシチュエーション。

満員のバス。
その中に高校の新入生が二人。
一人は都会慣れした少年。
一人は田舎から出てきた少女。
高校の近くで下車しなければいけないというのに、込み合っていて前へ進めない。
降りる場所にバスが着く。
少年は慣れたように前進み降りようとする。
が、背が小さく声も小さい田舎から出てきたばかりの少女が必死に前へ出ようとするが動けないでいる。
少年気づく。手を引っ張る。

という、出会い。

ウワーベター。ベッタベタ。

でもさ。

【あると思います!!!!】(フィクションとして)

この先が思いつかずお蔵入りになったことは言うまでも無い…。

なによりこの少女のイメージがなんでか、【クラナドの渚】という…。なんという精神的疲労から来る幻想…。
俺は癒しを求めているというのか…!?HEY!イヤーシ!!

…。

サテ。L4Dで乱入したら米国人さんに「ホワーワホワーワ」なんたらかんたらゼアーとか言われたんだけど、聞き取れないから意味を推察しようにも出来ないんで部屋を出た。
つか、他国と当たりすぎだろこのゲーム…。マァ、EAのゲームは専用鯖使っているらしいから仕方ないらしいんだが…。
英会話?HAHAHA。無駄無駄無駄無駄無駄!!

…。