※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『翼を失った者達の闘い』

ということで。
零翼考察を一日中しながら、膨大な量の作業をやってもう疲労コンパイルなH12です。
なんとなくですよ。ふと思ったんですよ。

零翼って別に、兵器の名前じゃなくてもイケルンデネ?

翼を失った者達、零翼。とか、零翼人(レイヨクビト)とか。

と、まぁ。

火星編、近未来編、現代風編とか色々考えちゃいるけど全然完全体とならないという、迷走ぶり。
うーん。


怒りたいけど怒れない、だから愚痴ってしまうそんな社会生活。
そんなストレス社会に生きるのは何もH12だけではないことは、いわずもがなー。
しかし、いきなり期日が来週一杯、それすぎると違約金が発生するんだよー、と言われても俺らの作業は開発が仕事しないとドウシヨウモナインダヨネ。
なのに、違約金がどうのこうの言うってもう、言い訳ヨネ。休日なしモード&残業ウィークになることの。
そもそも一ヶ月前の状況とほっとんど変化していないというのに、その状況下でじゃああと一週間なのでガンバッテください、って言われてもねぇ。一ヶ月何も変わっちゃいないのに一週間でどうできるのかねぇ、開発は。
そんなクソみたいに忙しいってのに会社のいい感じの先輩は休暇とってなんかどっか行っちゃったし。マァ、年末の忙しい時にリーダーのくせに某年末イベント(俗に言うコミk)の為に会社休んで代理に全く関係ない人をリーダー代理にしてるくらいだし、そういう人間なんだと思えば怒る気持ちは呆れる方向に向くってものさ。つか、よくリーダーの立場にいられるナァ。殴りたいよ。

なんつーか。
普段ならジワジワとプロジェクトは炎上していくものなのに。

なんつーか。
ガス漏れしている密室でマッチにポッ…。

つー感じ。爆発しました。はい。