※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『大人の雰囲気を漂わす美少女VS眼光鋭い喧嘩上等少女』

僕らはみんな完璧人間じゃない。
ということで、予定が変わるらしいんだか変わらないんだかわからないまま今日も一日仕事をして、そしたらなんかこの後上司は世界へ飛び立つらしい(旅行なのか仕事でなのか北米辺りをうろうろするらしい)
会社の先輩は一週間休んで【めがねイベント】なるめがねフェチなイベントに行ってきたらしく(こっちからしたら忙しい時に私用でいなくなるんじゃねぇ)と思いつつも、誰しも予定というものはアリ、たまたま忙しい時期と重なった、と思えばマァいいんだけど、重要な位置にいる人間なら多少自重してくれてもいいんじゃないかと半ばイライラしながら今日の一日を過ごしてみたもので。
さすがのH12も本気で疲れてきたわけで(主に精神的に)、こんな調子でプロジェクト進められても無駄なことばかりダナァと考えながら、嗚呼、これが社会ってモノナノネ…オヨヨ。

と、サンクスの生チョコカスタードシュークリームを食べながら一時の幸せを堪能する毎日なのである。

おかげさまで昼休みにゲームする気力も無く。

嗚呼、何で会社に360置いてくれないのよ、と嘆いてもダメダッタ。