※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『散ルか咲クか』

ぶゃ~いぅをふぁざぁ~どぅおふぁ~いヴ!!

ということで、バイオ5の発売日。
会社に上司が持ってきたのを昼休みで皆で鑑賞会。
うん、なんでこれCEROはDにしたのかな?Zじゃないのか!?

絶対L4DがZなのがなんでと思うくらい、バイオ5はアレだと思うんだけどなぁ。
もしかして対戦がいけないのか!?

それにしても、このバイオ。ゲーム中にお金拾って武器買うシステムがどうもなぁ、サバイバルホラーなのに武器は買うんですか。アドヴェンチャー性もあるゲームなんだからゲームのMAP中の武器探して見つけたらつかえるようになるとか。あるのかな。細かく突っ込むと結構ポロポロナンダカナァというところが出そうだが、ゲーム全体の完成度は高い…かも。
ゾンビを倒すだけの爽快感と緊張感を楽しみたいならL4D、ストーリーと緊張感、探索を楽しみたいならバイオみたいな?
相変わらず有名タイトルは価格がたけーなー。手がでねっすよ。


サテ。
アマズンからよく商品のお知らせが来るように設定しているので、ちょくちょくアマズンのメールを見てたら。

ブンブンサテライツのCD買った人にオススメというのに「睡蓮」というアーティストのCDが。
いつもならあまり気にしない商品紹介メールだが、ブンブンサテライツつながりってのがイマイチどうして!?と疑問に思ったので、とりあえず視聴できるところで視聴。

ふぉ!?

新!感覚!
和な感じでエレクトロニカ?という感じ?とにかくスゲー新感覚。
ウン、CD買いにいっちゃったよ。ミニアルバムが二枚発売で、来週新ミニアルバム発売予定だそうで。

しかしまぁ、アマズンの商品メールは時々面白いことになってるなぁと。
購入したアーティストに対するこの人はこういうのも買ってます的ナ流れはほんと面白い。

サテ。地獄から帰れるだろうか。