※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『はんふふんはーんふーん』

まぁタイトルはその場のひらめき、いわゆるインスピレーションというやつで。

どうも自分は、やはり何かを色々と求める性質があるらしく、次から次にあれはどうだこれはどうだとかんがえ、結局まとまらないということばかり。
ゲームなんかやってると、ここのシステムはあーのほーがいーなーとかストーリーはあーだーこーだーとか、そこまできたら自分で考えりゃいいじゃんとかオモウケド、真剣に考え始めるとどうしても糸がプツンと切れるように考えがまとまらなくなり破断。
だからこそ、今年はメモノートなるものを使用しているのだが、肝心なときにつかえなかったり、使わなかったり。

ともあれ。

やれば出来るんだ、ということを、やらなきゃ出来ないんだ、ということを、一歩踏み出すことの大切さを、職場で学んだし、やっぱ映画のメイキングは見ていて色々と考えさせられるなぁ、と。

という、考えがありながらもやはり一歩踏み出せない自分は、やはり根本的に何かダメなのだろう。

ただ、これだけは言える。
内に秘める想いは確かに存在するということは。
それがカタチに出来れば、それこそ【向こう側】に一歩近づくことになるのではないか?

コレだけは言える。会社の自販機、ほんとになんとかしてくれ、と。
一体どんだけ我々の職場はビタミン不足だと思っているのかコカコーラ社。
普通のアクエリアスなくしてるんじゃないよ。

コレだけは言える。
近くにできたデカ盛りメニューのある御飯お代わり自由の定食屋。
オカズがまずいんです。御飯がお代わり自由でも食べたくないんです。
味噌汁の濃さ尋常じゃないんです。

コレだけは言える。
東急ストアのホイコーロー丼(398円)。回す鍋の肉なのに、肉が1割、ピーマン4割、キャベツ5割、ってなんですか。うまいけどさ。
悔しいけどうまいんだよ!!

コレだけは断言する。
みよしの餃子、万歳。