※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『名勝負?』

ワールドベースボールクラシック、とワールドと付いているワリには今回はアジア大会のような状態だったと思いつつも、世界一になったということは事実なわけで。
今回で二回目となるWBCですが、やはりまだ問題点はあるのかなぁ、と。
もう少し各国と戦っているところ見てみたいなぁ、と。
世界大会で韓国と5回もやるってのはねぇ、ちょっとねぇ。隣の国なんだからわざわざアメリカでねぇ。

とはいえ。

韓国の強さは本物だし、見所の多いWBCだったことは間違いないはず。
9回裏はハラハラする状態だったしね。凄いね。あんな緊張感自分なら押し潰されちゃうね。凄いよネ。


まぁ、そんなわけで寒いです。こごえそーなほどー。
風邪引いちゃうんじゃないかってね不安になっちゃうね。
そんなわけで、ドタバタ?ラブコメディ「とらドラ!」のアニメ24話。
見ていて。
【その展開は全く想像もできなかったぁあああてかいまどきそういう方向ってありなのかぁあああああ】
と、あまりにも突拍子もない?展開に思わずお茶を噴出しそうになったH12です。
うーん。
ありなのかね。あるのかね。あっていいんだろうけどね。
ビックリダワー。

運命の二択。

ファンタジーかSFか。
硬派なファンタジー(ってどんなやねん)は実はそんな嫌いじゃないんだが、やはりSFは熱い。熱過ぎる。どっちか一つしか選べないこの状況…。
ウーム。
目の前にビーフカレーとポークカレー置かれてどっちかしか食べられないと言われているようだ。

…。