『Gじぇね』

今度PS2とかで出るGジェネは全世代からMSが出るそうですが、どこまで出るのやら。つーか、システムがPSP版並によければいいけど、PS2のしょぼしょぼシステムだったら買わないなぁ。うん。

それにしてもここ数ヶ月、自分ゲーム離れしてないか、と思う。

箱買って一年。とりあえずやりたいソフトはやった感あるしなぁ。あとはマスエフェクト待ちくらいか…。ほんとに買うか怪しいけど。そもそも、ここ何年もRPGヤッテネー。
ウーム。なにかこう、革新的な何かがやりたい。3Dアクションがやりたい。ウン。
デビクラみたいにスタイリッシュなアクションのオンラインRPGとか出ないかね。

そう。何故魔法使いは【後衛キャラ】なのか、疑問だ。
思うに魔法使いは魔法で防御できたり魔法で攻撃するんだから、別に後衛にいる必要はないんじゃないか。
魔法で防御しつつ魔法で接近して魔法で一撃を決める、というスタイリッシュでカッコいい魔法使いがいてもいいんでねぇか。魔法と剣を両方使うじゃなくて。魔法オンリーの前衛魔法職。あってもいいだろう。うん。
魔法使いだからってひ弱なイメージとか防御力ないとかHPないとか、そんなのはもうイインダーイ!!

ないな。そんなゲーム…。
最終更新:2009年04月12日 01:13