※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『リピートあふたーミー』

もう4ヶ月も経つラインに終わりの気配がいよいよやってきた。
とはいえ、気配はするだけで姿を現さない。
そして何より、これが終われば地盤を変えて同じ作業x2が待つという、過酷極まりない夏が待っている…。
思えば、夏にやってくる仕事はいろいろあるけれど、毎度毎度過酷なモノがまわってきている…ような。

マァ、でも。やることが一緒なら地盤が変わったところで特に問題はないだろうという前向き状態。
甘く見ていると痛い目を見るか。マァそれもいいんでないかい。


サテ。
某泣きげーの開発に携わった人が書いたノベルゲームの作成技法に関する本をチラチラ読む昼休み。
キャラの作り方や原画担当さんとか声優さんとかとのかかわり方とか、本格的に開発する場合も想定している内容。
もちろん、同人レベルや個人的に作りたい人向けでもあるので、読んでいて面白い。
へー、ほー、ふーん。
という感想なんかで読みつつ。


ゲーム。
最近はL4Dを少しやりつつPSPで萌えじゃん。イカサマ無しのガチ麻雀なので普通に一人でやる分にはかなりいいゲーム。

今月は「マスエフェクト」かなぁ。Xブレードは地雷っぽいからなぁ。うーん。迷うぜ。