※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『半年近く同じことしかしていない事実』

さて。
6月も半ばなわけである。
今やっているラインの作業は1月半ばから始まっており、本来であれば3月で終わる予定であったが、どういう予定立ててたのか延期で5月まで、と言いながら6月に終わり、と試算しておきながら今も尚続くこのライン。
やっている作業はここ一ヶ月、同じことの繰り返し。開発が直してきたところをチェック、また同じ不具合と過去の不具合と新しい不具合のトリプル攻撃。
よって、いつまで経っても終わらないという悪夢のようなループ。
ハッキリ言って【こんな程度のモノもまともに作れない開発ってどれだけど素人なんだよ!?】と突っ込みながら【やれないならやれませんて言えよ!!】とプライドの高い某国人開発人に何度も言ってやりたい衝動を抑えつつ、もうこれ、予算完全にオーバーしてますよね、つか期限とっくに終わってますよね、つか、某最大手メーカーさんキレていいんですよ、つかマジで開発殴りたい。

はぁ。また一週間が始まるのね…。

銀河の危機(マスエフェクト)を救ったのに自分たちの危機はどうしようもない、なんて切ない。

ま。自分らはまだいいほうか。上の人達はもっと頭を抱えているでしょう。
うん、そろそろ縁を切ろうそうしよう!!!!!!

…それにしても、今回は開発チームが駄目なだけで、メーカーそのものは悪くないからまだメーカーに対する怒りはないんだが…。うちの会社って日本の外注も最悪なの引くな…。…。あの下請けとかあの下請けとかあの下請けとかぁああああああああ!!!!!

…。最低水準も満たさないのだけは簡便。