※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『戦況は悪化しっぱなし』

今年は忙しくならないようにするとかなんとかという方針ですすんでいて、おかげでGWなんかは暇で、ついでに言うと7月入る前までは順調だったと言えるだろう。

しかし。

そこはさすがの展開が待っているのであって。
8月。
入った途端、荒れ狂う職場。
残業に出られる人間の確保に上司もリーダーもあっちにいったりこっちに行ったり。
そもそもお盆休みを取りたい人は取って、と言っておきながらお盆を狙い撃ちしたかのような忙しい現状を打開できずに、何が残業だ休日出勤だと言っているのか。
おかげさまで3箇所のラインからオファーが来たり、それでも足りずにまだ控えているラインがあったり、自分のラインすら終わってないのに多数の仕事をやらなければならない人続出。
見通しの甘さが明らかにここにきて大打撃になったと言えるのである。

ああ、今年もこんな感じで過ぎるのね。
休みの無い月が生まれることになるのね。
オソロシヤ。


サテ。気を取り直してGジェネ。
WARSBREAKというシステムがあり、特定の条件を満たすと敵に援軍が来るんですが、これがまた楽しい。
ファーストにSEEDの敵が乱入したりとか。
とにかく年代を超えて世界を超えて、あちこちに現れる敵たち。
その年代、世界にあわせてしゃべるので違和感無く戦えるので楽しい。

とまぁ、楽しい反面、フルボイスのせいか本来パイロットのキャラが何人か見当たらない。仕方ないといえば仕方ないのだろうか。

ところで、Gジェネといえば強くすればするほど楽になるわけだが、今回はエクストラミッションというものがあり、高難易度のミッションがある。
並大抵の機体では押し切られてしまうほどの強力な敵部隊との戦い。
新しいやり込み要素があって楽しい。
うん、休みが無いからちっともすすまねぇや。

マァ、この状況こそ本来あるべき会社の姿というべきなのだが。
戦いはまだまだ続き、戦況は悪化する一方である!!