※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『ソロモンの悪夢』

アーマードコア フォー アンサー の次回作は、フォー ファイナルアンサーに決まりだね。

…。

Gジェネはずっと対戦が無い仕様らしい。
今作、WARSでも対戦モードは無いようである。

数多くのGジェネやスパロボで登場するガンダムの機体。
PSPとFしかやっていない自分にとって新しい機体は魅力満載。

そんな中。

既存のMSの改良型、というかバージョン違い?装備違いのものがいくつか。
その中でもっとも注目すべきなのが。

通称GP02、試作2号機。いつの間にかわからないが、今作ではユニット名が「サイサリス」。GP02ではありません。今まで散々呼ばれなかったこの名前。
さてまぁ、そのサイサリス。
通常、ビームサーベルとヘッドバルカンのみで、原作中はそれだけの武装だというのに圧倒的強さを発揮した名機です。
いつものことながら核弾頭装備型もいるんですが、どういうわけか番外的なものが。
通常のビームサーベルとヘッドバルカンに、ビームバズーカ、ミサイルを装着。核弾頭はなし。
ビームバズーカはガンダムバトルシリーズでちゃっかり付いてましたが、ミサイルまで搭載してしまっているという、なんとも恐ろしい機体。
ただでさえ強いガトー少佐+サイサリスであるのに、さらにパワーアップしてしまいました。
まぁ、スピリッツにもいるとかなんとか、というかスピリッツにしかいない機体も多数あるので、WARSも楽しいけどスピリッツもやってみたいなぁ、そのうち。