※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『こんな世の中』

書くことは無い。だが、何かを書かずにはいられないそんなこんなで出だしは始まる。
通常なら5連休。
だが、そこはそうもいかないのが我が勤務先。
休日出られない(出ない)人の穴埋め前線部隊の隊員であるH12は今月まったく休みが無かったので土日だけ休んで月火水と出てやるぜイエーと思って出席表に丸を付けてみたら、月曜は「本来のメンバーが出席するとのこと」だったので、火水の休日は出勤に。
さて、そこまではいつものとおりだったのだが。

出勤して仕事して、終了間際に残業出られるか、と聞きにキタ。

いや、出られるけどさ。出られなかったらどうするのさ、と。相変らず補充要員に対しての情報伝達の悪さはやめてもらいたい。
タイヤキを買って帰ろうと思って、ホクホクな気持ちだったH12はその日、というか今日、タイヤキを買うことが出来ず、なぜかマックに行ってしまうという行動に出てしまったのであった…。

…。

ところで、あるリーダーさんから自分、【先生】と呼ばれます。まったく心当たりないから怖いです。

つか、この会社の一部の人達に付けられるあだ名、意味がわからないことが多々あるという不思議。