※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『変わるわよ』

心底、そう。心の奥底から俺は。

【もう、疲れたよ…】

と、訴えた。
仕様書があがってこない毎日に日々いらいらしていた【あの学生時代】、そんなストレスなんて屁の河童。
こちからは何も文句が言えないのに、ひたすら足を引っ張る海の向こうの馬鹿野郎の〇〇〇〇(自粛)がやらかしてくれるもんだから、終わると思っていたことが終わらない日々が続く。

もう、もうほんと、もうねほんとね、ヤバイネ。バットを握り締めて海の向こうの北米人のスカポンタンを殴ってあげたい。
そして自分の職場と同じ市内にある【自称優れた害虫、もとい外注】にもバットを握り締めていーまかーらーいーっしょに、あーいつをーなぐりーに
イキテぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

承認作業(製品の最終チェック)終わって一日経ってから不具合の報告してくるとか、どう考えても馬鹿ですよね。お前らそれで飯食ってるって良くいえるなと、本気で考えさせる。
金貰って働いているくせに、ここまでひどいのかと。


はい、そんな愚痴塗れな先週。怒りモードのリーダーとメンバー。
気づいたらもうすぐ11月。
アレ、俺たち今年、これしかしてネェ。

…。うわ、涙が出てくるぜ。


GABAくわネェとほんとにストレスに押しつぶされてしまいそうな今日この頃。

変われるかしら、わたしたち。