『ナンモネ』

なんもかわんね。

つーかまぁ、年度換算ならまだ平成21年なんだろうけど、せめて新年の挨拶くらいしにこいっての。うちの責任者。

とマァ、いつもどおり仕事の愚痴ですが。

しかしまー、なんつーか。忘年会で言った言葉絶対忘れているなぁと。
【来年はこんなことがない!】
さっそく新年早々海の向こうのアンチクショウどもがやらかしてくれるしね。

ま。簡単に変われるならみんな変わっているさ!

はい。さて。
今年もゲームがいっぱい、特に決算までに目玉商品がワンサカ!

ところで、H12が散々注目していた「グランツーリスモ5」。
最近体験版のようなものが配信されたそうだが、クオリティがひどすぎるらしい。PS3ともども保留。

エンドオブエタニティ。体験版はよくわからなかったが、面白いっちゃー面白い。でも、金が無いので保留。

バットマン。体験版がばかおもしれかったので欲しい。欲しいよ。でも、金がないのd

他にもたくさん出ますが、これは抑えたいという一品。
「ガンダムアサルトサヴァイブ」
3月発売予定の「ガンダムバトルユニバース」から久々の新作となる今作。
UCファーストから逆シャアまでほぼ網羅したMSの登場とF91の参戦などとにかくユニバースは凄かった。
そんな凄かったユニバースを超えるMS、300体近くが今回登場するという!!
参戦作品もUCをついに超えた。
何より注目したいのは「SEED」「00」の参戦。00はファーストシーズンがフル参戦するようで、すでにアルヴァアロンのスクリーンショットを確認済みである。公式ではスローネ三兄弟も出ている。
SEEDに関してはファーストシーズンのみかどうかは不明であるが、出してほしいなぁ、デス。つか、アストレイの機体を出して欲しい。天ミナとか出たらテンション最高潮。
そして、GvsGで登場したVシリーズがついにバトルシリーズに参戦。
VのMSもフルで出るかどうか不明ではあるが、主要MSは出るはず。

うん、普通にMSが凄いことになっているぞ。
楽しみです。

今年は…うーん、忙しくなる気配がまだしネェ。