※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『はじまるーですてーにー』

札幌じゃ珍しく、とんでもない寒さが続いた土日。
夜に外を歩くと、普段手袋しなくても平気なのに、このときだけは【手が凍る!マジでマジで!!】と、あせったもんです。ほんとに。氷水に手をつけてる感覚にかなり近いので、気分を味わいたいという方はどうぞ。怪我する恐れがあるので注意してねっ!

…。

サテ。
考えてみれば、一年という時間がこれほど長く、これほど無駄にすごしたと思えることは無かったのではないか、と今日。今からちょうど一年前、いまだに終わらないラインに配置され、作業を開始。作業開始早々ゴタゴタして暗礁に乗り上げ、そこからの怒涛の海の向こうのアホンダラケどものおかげで、本来なら6月か7月に終わっていた作業も、いよいよ2月まで続きそうなことで。

とはいえ、愚痴ばかりを言っても仕方ないので、心を入れ替えて、新たな気持ちで今年の仕事をこなそうそうしよう。
今やっているラインさえ終わらせてしまえば、明るい仕事生活が待っているはずなのである!!!!!

…。


それにしても、会社の近くに小さな地下飲食店街があるんですが、これがなかなか賑わいが無い。
居酒屋、ラーメン屋、たこ焼き屋、コスプレ喫茶(!?)と充実しているんですが、どうにもネェ。いまいち賑わいが。
個人的にはたこ焼き屋がかなりオススメなんだがなぁ。大玉8個入り380円。ここの焼きそばもうまかったなぁ。不景気…なのかネェ…。