※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『携帯事情』

思えば携帯電話なんてものが出てきて10年以上経ってますが、考えてみれば技術の進歩って恐ろしいなと思わされる、そんな携帯電話の進化。
日本人の携帯電話所持人数は現在約1億1000万人となっているらしく、携帯電話が必要な人はほぼ全て持った(赤ちゃんとか除いた場合の人達)ということだそうです。

とまぁ、自分も携帯持っているけれど、使用率の低さといったら…。
電話は当然使うとして。メールも電話するほどじゃないときに使うとして。
あとはワケワカメ。
そんなだから機種がいつまでも古い何年も前のものを使っているわけで、当然ボロくなるわけで、いいかげんバッテリーもやばいわけで。
機種変更するべきか!?
と、考えているんですが。どうもこう、一歩踏み出せない。
ほんとに故障してどうしようもなくなったら行くくらいの【最後の最後がけっぷち】くらいじゃないと、機種変更しないんだろうなぁ…。なんというか、もっと気軽に変えられないものかなぁ。

「HEY!機種変更したいんDAZE!」
「あいよブラザー!!好きなの選ぶんDAZE!!」
「こいつに決めたんDAZE!!!」
「ヘイオマチ!!!!」

くらい軽い海苔ならネェ。行くんだけどネェ。つーかどうした俺。

【今年はちょいと飛ばし過ぎじゃねぇかこのテンション!!!???】

…。

サテ。気を取り直して。
寒いネェ。ほんとにネェ。もう4月だネェ。4月か…。今年もやってくれるのか、…アイレム!!!!