※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『0が過去で~1が未来~』

久々にItunesで楽曲を適当に試聴しながら名曲探し。
Itunesは楽曲ごとにその曲を買った人が他に何を買ったか、その曲を調べた人買った人に対してのオススメが表示されるんですが。
好きな曲とアーティストのところが延々とグルグル。
Aというアーティストを調べているとB,C,D…と出てきますが、EというアーティストでもA~D、Fというアーティストでも…という、ナにこの見事なオススメ。的確すぎるぜ。

サテ。

そんなわけで、洋楽にもそろそろ手を付けようとしつつ、洋ゲーのサントラが案外多いことにも注目。
特に注目は「ミラーズエッジ」。
洋ゲーやっててあまりBGM気にしないんですが、「ミラーズエッジ」のテクノはかっこいいなぁと。

サテ。それはおいといて。
フラリフラリと色々試聴しているとふと、会社の先輩が【ドップリはまった】360の某ゲームの主題歌が。
まさかそんな曲がItunesにあるとは、と思いながら何気なく【試聴したらこれは最早運命!!ですてにー!!】。

【いとうかなこ:スカイクラッドの観測者】

ぱねぇええええええええええ!!!

H12の好みに【ピッタリはまる久々の最高ランクの楽曲だった!!】。

ウーン。Itunesで購入した楽曲【記念すべき100曲目】にするべきだったぜ!!!99曲目になってしまいますた。

とマァ、気づいたらもう99曲もItunesで購入してるんだなぁ。
つっても、うちアルバム一枚丸々買ってるんだが。
【10cm四方の青空】

後は一般的な方々が聞くアーティストで気になったものがちらほらと、大体はアニメの主題歌か。アニメの主題歌はシングルで買うにはあまりにも経済的にきついので、こうして200円で一曲買うというなんと経済的な!!
しかし、欲しい曲が結構無かったりするからこれはこれで悲しいなぁ。

ということで、久々に【とんでもない楽曲に出会った年度末であった】。

明日はついに4月1日!!
H12が生まれ変わるときがきた!!??