※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『新生・ほわわ12』

4月ということで、天候も空気読んでのことか+気温で暖かく、それでもまだ夜は寒いそんな春うらら。
ついに新たな【年度】を迎え、新しい風が吹く季節でございます。
そして皆様、4月1日でございます。
嘘と真実が入り乱れ、今では世界中様々な【ネタ】が飛び交う年に一度の晴れ舞台。

しかしながら、ほわわ12はさすがというべきでしょうか。
エイプリルフールネタを用意するまでもなく、ひとつネタをご用意しております。

それはそれはとても悲しいお話。

ヨドバシッとの決別を胸に秘め、雨降りしきる街を行くほわわ12。
任務を無事遂行し、帰宅のためにバスに乗車。ゆらりゆらりと揺られてみれば、そろそろIpodで曲でも聴こうかといつも使用しているイヤホンの右側を右耳に装着してみれば、聴こえてくるのはノイズの嵐。

これはおかしい。ほわわ12は思いました。
では普段外出時には使用しない左側を左耳に装着し、再度音を聴いてみれば。

これはこれはおかしい。右側と同じだ。ほわわ12は考えました。

【おいこれイヤホン壊れてんじゃねぇか?】

毎年唐突に訪れるカタストロフ。
イヤホンブレイク。
イッツァ・断線。
サプライズ。買い替えの時。
しかしながら、コレはどういう運命のいたずらか。
ヨドバシッから帰る途中というのはコレイカスミスパゲティ。
実を言うとヨドバシッと決別しビックに乗り換えるという今年度最初の目標であったのに、これはヨドバシッの呪いか。また電器屋に行かなきゃならないじゃないか。イヤホンの無いほわわ12は最早、【太陽のない地球と同じなのである】。

悲しい。実に悲しい。せめて出勤途中とかなら【よし!買い替えだい!!】
と勢い勇んで買い換えられるというのに。

しかしそこはさすがとしか言いようの無いほわわ12。
ビックに行き、ヨドバシッに思い知らせてやろうではないか。
貴様らにはわかるまい。耳の内から溢れてくるみんなのパワーが。
最早何を言っているのかわからなくなってきたので要約すると、イヤホン買い換えなきゃいけないからまた明日【街まで出なきゃいけねぇよ畜生めんどくせぇ】。

ということです。さすがすぎて涙がでますほわわ12。がんばれ俺。

サテ。イヤホンがなんでも言いという方々も多いかと思われますが、そこはほわわ12はちょっとの妥協しかしない。
そこそこ安価でいい音のするイヤホンを毎回購入しています。インナータイプのネック式。実はこれ、パナから出ているのをすでに4回ほど買い換えて使っているほどのほわわ12御用達のものであるのです。
さすがにそろそろ新しいモノを試そうかと思っていますが、【ク・ソニー】のだけはカワネェよ?高くて音悪い!!ばかっ!!

…。

さてさて。
世界はゆるりと気づかぬうちに、あるいは自ら望むままに望まぬままに時間はすぎております。
いい加減そろそろ、【変化】を求めても良いのではないか。

がんばれ俺。と言わせてもらおう!!