※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『エクスペリオーン!!』

今後、携帯電話事情は「スマートフォン」の時代だ!!
という、マスコミの煽りを受けてH12は実際にDOCOMO・ソニーエリクソン製「エクスペリア」を見て、将来こんなんばっかになるのかなぁ、なんて思いながら買い換えるならこれだな。と完全にだまされている感丸出しの自分。
いずれにせよ、携帯電話は換えないといよいよやばいかもしれない。


『番外編・悪魔のかき揚げ』

月曜日、知り合いが蕎麦食いたいというので地元の住宅街の一角にある「格式高そうな」蕎麦屋へ。実際、値段も御高かったでごぜーます。掛けそば600円てw

そんなかけそば600円なのに、「牛蒡の巨大?かき揚げ」付きで850円。
確かに「見た目は」デカイ。尋常じゃない。
だが、牛蒡は【薄い】。薄切りではなく【桂剥きの達人的な薄さ】である。
それを【程よくスカスカな感じ】で揚げてあり、そもそもが薄い牛蒡が【揚がってるというか完全に油まみれ】で、かき揚げではなく【牛蒡のスナックもとい牛蒡チップス】的な状態。
かみ締めるほどにほとばしる【油】は、【高いだけに美味い蕎麦の風味を全て無に帰す】ほどの威力で、【胃の中だけではなく全身に染み渡らんばかりのジューシーさ】が!!

…。もうね、かき揚げ恐怖症になったね。