※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『己が信念を貫け』

我、生きずして死すこと無し。
理想の器、満つらざるとも屈せず。
これ、後悔と共に死すこと無し。



はい。そんなわけで、素敵な言葉ですね。10年経っても心にしみる名言だと思います。
つか、もう10年ですか…。早いですねぇ。
あの頃はまだがむしゃらに突き進んでた気がします。
【斑鳩】に燃えたあの日々がつい最近だと思っていたのに…。

…。

10年…

なんつーか…

悲しくなってきた…。

あの【斑鳩】からすでに10年経とうというのに、自分ときたらなんか、この10年【何してんだ俺!?】状態です。

ということで。
10年という月日がいつの間にやら経ってしまった悲しみ。残された我々の時間(若さ)は残り少なく、親父化が進行しまくりなわけで、そろそろこの辺で【弾けなきゃ】後悔しそうで、なんかがけっぷちにいるみたいで、とにかくもう、自分が情けない。何かしないと。

とりあえず、プロジェクトR。いわゆる【零翼】を仕上げたい。まずはそこから。

このまま死ぬのは、嫌だ。

番外編『己が不運を呪うがよい!!』

なんでもXbox360のLiveアーケードで【ぐわんげ】が配信されるらしい。なんつか、長かったね。ぐわんげまで。15年?14年くらい?
そういえば【レイストーム】の配信がまったく音沙汰無くなっちゃったけど。どうしたのかね。やっぱ、別メーカーがやるとダメネェ。できねぇなら_ねぇぇええええええええええええええええええええ!!

360でシューティング祭りやってたけど。

【ハッ?元祖はこっちじゃボケ!!】

と、【一人シューティング祭り】をむかーし密かにやっていたほわわ12であった。

…悲しくなってきた。