※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『祝!!煉獄弐発売4周年記念!!駄菓子菓子』

もう4年ですかー。早いですねー。あの感動からもう4年かー。
年取ったなぁー。

…。

なんて考えている間もなく。ウミウシは体液を放出しまくっているわけで、とてもいい迷惑だ。ウミウシは言い過ぎか。そうでもないか?他に例えがないんだどうしよう。うーん。ナマコ。いや、ナマコに悪い。あれはあれで愛嬌のある良いやつだし。

マァ、自分も【文句たらたら愚痴をボロボロ】言っている時期はありましたが。しかしまぁ、大人です。わきまえてます。【限度】ってものを。

駄菓子菓子!!
さすがに今日のは【呆れるほど酷い】状態であった!!

「腐ってやがる」

を連呼。
普段なら「騒がしいなぁ」とスルーするできることなんですけど、さすがにこの「腐ってやがる」はあれです。酷いです。言っていいことと悪いことあると思うんです。つか、そろそろ周囲の空気読んでくれてもいいんでは。読めないからこうなの?デスヨネェ。
だから心の中でつぶやいてやった。

【てめぇの顔のほうが腐ってやがる】

心もナ。

あれだ。塩まくか。塩。塩盛るか。はーかーたーの…S・I・O!!

エス!!

アイ!!

オー!!

佐渡!!(S)

行って来た!!(I)

お帰りなさい!!(O)

…。

アレ、こんなこと言ってる場合なのか。大丈夫か自分。

本来書くべきことをほったらかしジャマイカー!!!!!!!!