戦友がブログをはじめるそうな。
まあ似たような形式でここもずっとやってきたけど、最近は書こうと思わないことが多く書いていない。
最初は振り返ってこんなことあったねと思い出すような感じだったけど、使い方間違いで大量のページをあっさり捨てるという暴挙もあったり。

毎日更新とは思っていたけど、書くことが無いととことん書かないよね。
過ごしている時間も会社の出来事もそう多くないから書かないし、なんと言っても今は時間が短く考えられてしょうがない。
仕事から帰ってきてご飯食べて録画したものを消化して、相方が寝てからゲームして次の日へ。
ほんとに短い。

まわずかですがブログの書く時間も削る始末。

さて、そんななかゲームの話。
現在進行中
相方とL4D2
数人とやる予定のヘイローβ
これまた数人とモンハンフロンティアβ

L4D2は変わらずどんどん突き進んでいくのみ
ミューテーションなる仕様の異なるものが追加され各週内容が代わり面白いらしい。
ヘイローは基本は変わらないけど、グラフィックの変化、カスタマイズ可能やダッシュとかジャンプとかガートとかの特殊技能が。
6VS6とかのバトル見たいなのも熱い。
がみんなうますぎる、やられまくりw
モンハンフロンティアはたぶん操作が困るだろうけど、みんなとやれば楽しいと思う。
月額料金が痛いけどね。
まだやってないのでなんともいえんけど、こけることは無いと思うだけどな。

まあそんなところかな。
前とは違い自分自身にも余裕がなくなってきたけど、ほんのりしながらがんばろうと思うよ。

しかし天気いいなぁ。
またどっかいきてぇ。
最終更新:2010年05月10日 14:13