※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『鮭』

サンクスでちょっと前まで、やたらと鮭オニギリを薦めてたのか、三種の鮭が入ったオニギリや、銀鮭が豪華にもゴロッと入ったオニギリがありましたが、ほわわさんが週3、4回は食していたメニューでした。
消えました。

(つД`)オニギリ…。

今度は鯛だそうです。うーん、鯛ねぇ。

…。

鮭だなぁ。鮭。脂ののった鮭。脂のってなくても美味いのはうまいしねぇ。
しっかし、最近はパリパリの海苔のオニギリが苦手になった……。
それと、シーチキン。
なんか、とくにサンクスのシーチキン、シーチキンの量少なすぎる、というかシーチキンか?
ウーン。会社の近くの7は朝行くとオニギリねぇし、ネタもいまいちだしなぁ。
魚卵系はくわねぇし。そもそも魚卵くわねぇし。

ウーン。やはりサザエか。サザエ最強か。最強のサザエか。高いけど。
サザエと言っても海産物じゃないよ!チーズおかか最強だよ!

あれかねぇ。シーチキンは高くなってるのかなぁ。マグロ問題で。マグロっぽいのでシーチキンつくりゃいいんでね。

シーチキンの話じゃなくてね。鮭。
回転寿司なんかいくと、脂ドップリな輸入サーモンがあって、美味いネェ。あれ安いんだからアレで鮭オニギリできないのかなぁ。脂のりすぎて焼いたら美味しくないのかな。炙るくらいでいいのかね。

味噌と葱の刻んだヤツ入ったオニギリ。美味いネェ。味噌が美味いネェ。
アサリ、小さかったけどシンプルな塩味のやつ美味かったなぁ。

……。

鮭ぇえぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!