※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『宇宙人』

結局のところ、ヤツはアメリカが改造した宇宙人だったわけで、国民<アメリカという構図が露呈したと言っても過言ではない!

あれだなぁ。もう、民主めちゃくちゃじゃないかw
社民のアノ女党首が【ここぞとばかりにシャシャリ出てきてますが予想通りのことやってくれますね!】

マァ、これ以上もう何もできないようなら、終わりだネェ。どうしようもないネェ。

そんな政治で気になる話。

【宝くじ事業一時停止】

宝くじの事業の売り上げはかなりの額らしく、そのうち半分以上は事業主の懐に入り、事業の運営費に回され、およそ40%近くが天下りに使われているだとか!
今回の事業仕分けで露呈した事実!これが改善されない限り、宝くじ事業を中止せよという命令だそうです。
なんともまぁ、この国は根っこが腐ってますね!

ま。

ここで何言っても何も起きるわけじゃないし。


サテ。暴力表現が大嫌いで絶対に認めないと意地を張りIpadで読める漫画が皆無なのでは、ともっぱら噂のリンゴ社ですが。
それでもItunesを利用する日常は変わらんのでまぁ、Ipadは、まったく持って用はないけど、Ipodには用はあるわけで。

適当にItunesのオススメの曲、アーティストを手当たり次第試聴し、ほわわさんの脳髄を刺激するアーティストと曲を発見するこのコーナー、ジョンコナーアレハンドロコーナー!

【妖精帝國】「schwarzer Sarg」

いわゆるゴス系であり、テンポが速くギターバリバリでかっこいい曲。声もいいなぁ。カスレ部分がまた妖艶で。
間奏だけ聴くと某最後の幻想5の某ラスボスを思い出すような。

それにしても、最近、つか結構前からだけど、アニソンと呼ばれるジャンルの曲。
個人的には、乱立したり乱発しながら普通にテレビに出てくるような普通のJ-POP系とかに比べたら、はるかにレベル高いと思う。
アニソンとは言うけれど、それ単体だけでも十分魅力的なモノばかり。
もちろん、メジャーなアーティストの中にもすげーのがいるけれど、メジャーは発掘しがいがないなぁ。まぁ、「Superfly」あたりは久々にメジャーで「お気に入り」したんだけども。

サテサテ。もうすぐ最高のお気に入りアーティスト「Boom Boom Satellites」(BBS)のニューアルバムが発売になります。久々です。前回はハイパーインパクトなベストアルバムでしたが、今回は新作!(BBSが気になった方はまずはベストアルバムをオススメ)

次はどんなアーティスト発掘するかな!?

洋楽もいいな。