『GW?どこが、ゴールデン?金なのか?金なんですか?なんで、ゴールデン?』

っていう、疑問なんてどうだっていいんです。
結局、名前なんて時代や歴史が進んじゃえば、なるべくしてなったとしか言いようがないんです。
付けた理由はあるんでしょうけど、へぇ~くらいなんです。
バレンタインデーのお返しにホワイトデーってあるけど、ホワイトって?なんで白?つーか、次の日にお返しだよってかえしゃいいじゃん。一ヶ月先とか、忘れない?忘れないか。忘れるぞ?どうなのよ。明日か来週くらいでいいじゃん。
なんてことも考えましたが、めんどくさいので考えません。そもそも、バレンタインデーにチョコなんて貰いませんし。会社の同僚女性がばら撒いているくらいですし。
いいんです。

大体、そんなこといってたら、カタガナ語に満ち溢れたこの日本じゃ、頭の痛くなること山ほどやー。

。・・・、

さてさて。現在進行中、ステージ1とか言っておきながら、物語の序章的な進行になってしまったことは、まぁようはノベルなんだからある程度物語に仕上げないと読んでも意味ワカンないよねというか、シューティングみたいにステージのシーンだけ書いたってシューティングラブ。じゃない人たちじゃさっぱりわかんねーだろ、というかシューティングラブ。の人たちでもコアな人たちじゃないとわからんだろっていうことになりかねないので何書いているわからないぞ?

…。
まぁ、とにかく。長くなりそう。ステージ形式は変わりません。5ステージ。
ただ、それにあわせて色々なエピソードもあるかな?みたいな?

キャラは少ないし、まぁベリーライトなノベル?

いい感じですが、後半ゴテゴテにならないか心配です。
いや、後半は絶対まとまるんだ。中盤がアブナそうだ。

とまぁ、がんばってます。
今日は、ふと。『書きテェ!!』っていう猛烈な衝動があったのにも関わらず、明日から日常モードになるので遅くまで起きていられません。残念だ。時間をおくれ。というか、会社にマイPC欲しいな。ダメ?ダメだって。(何
メモ帳で我慢我慢。

さてさて。
仕事です。最近、職場が楽しいです。うるさいけど。なんか知らんが、盛り上がる。いや、わかるんだけど。
まぁとにかく、働いて金がもらえるこの幸せはなんとも言いがたいなぁと。

最後に、昨日の日記の「バニラミルクティの奇跡」ですが、セブンイレブンに売っている「NESTEAバニラミルクティ」のことです。

『  奇  跡  で  す  』