『もふあっ!!』

火、水 は休みですが、木、金は出てくれといわれました。
ついでに今日は寝坊しました。
疲れてるときはちゃんとネマショウネー。あらあらうふふー。

さて。ここのところゲーム雑誌に全く目を通していなかった自分。
今日は久しぶりに「電プレ」こと「DPS」こと「電撃プレイステーション」を購入。
PS3やWii発売が近づく中、どんなゲームが出るのかなーと。
とまぁ、表紙を見てビックリ。

「FFXIII」が出るんだとよ。

まてーい。この前出したばっかりじゃー・・・?

イヤーマー画面がスゲー。主人公カッコイイー。なんか世界観あのゲームっぽいけど・・・?
しかも今回、FFXIIIはなんと3作品登場。
それぞれが異なる視点?で繰り広げられる「FFXIII」が楽しめるそうな。

面白そうだけど、PS3だからな。PS3そのものは様子見。買うけど。初期不良怖いからね。ソニー。

マーソリャー他にもですね。PSPソフトで面白そうなダンジョンRPGが出そうだったり、やっぱりGジェネ気になったり、これはちなみに8月発売予定なんですけどね。それより気になるのはPS3とPSPが連動するってことですよ。ありゃまーそりゃーなにか楽しげなことになりそうかもね。PSPがいわゆるポケステみたいになっちゃうのかな。とか考えていると、初代PSをPSPで動かせるようになるとかなんとか。そらあんたー、いいのか悪いのかさっぱりだけんどもよ。ペルソナ3がトニカク気になる一方でPSPでもペルソナでるっぽい?つーかPS3の煉獄がスゲー気になるんですけど!!

はい。とにかく、ゲーム雑誌見ちゃうと、あれもこれも欲しくなっちゃうダメな人です。

トニカク!!
色々ゲーム欲しいけどやる暇ネェ。
様子見て、中古待ちとかになるな、うん。
PSUは買う気満々だけど。
PS3でモンスターハンターでも出るようだし、時代はコンシューマーオンラインRPGか!?
煉獄もオンラインアクションRPGにしようぜー。それだけの素材は持ってるぜー。いやまじで。

というわけで、火曜と水曜は休みなので、できるだけ話の方進めよう。あらあらうふふ。