『はい、というわけでね』

10月突入。後にもひけない、年末まであと3ヶ月!!
あっというまですねー。

。。。

…。

いおやああああああああああ!!今年が終わってしまうわァァアアア!!

…。年内完成目指さねば…。うん絶対。
今年の年末、不穏な空気があるやらないやら。
とにかく、自分の出せる最大限の力でどばーっとずばーっとどどどどどーっとほにゃらららですよ。

はい。何言っているかわからないですねー。とにかく。今年完成目指しまs

リッジレーサーの話。

PSPでも、リッジレーサーはあるんですが、先月に発売されたリッジレーサーズ2。
気になったもんで買ってみました。
これからACXの発売もあるので、ナムコのPSPの実力はどんなもんかと。
スゲー。綺麗。
まぁ、PSPのグラフィックはPS2並までやろうと思えば出来てしまうほどの性能もってます。
相変わらずBGMはイカシテルシ。
ドリフト熱いし。
リアル志向重視の方にはあまりオススメできないレースゲーム。…バトルギア4は一体どうなったのだろうか…。タイトー撃沈ですね。

PSPの話。
PSPにはOSみたいなもんがあって、そのシステムのバージョンアップをしなければ最新のソフトが遊べない仕組みになっています。
そのバージョンアップをしたんですが、バッテリーが少ないと駄目らしい。
バッテリーが一定値無いと、アップさせてくれないんですが、さらに。
バージョンアップ中に電源切ったり、なんだりすると、『PSPが動作しなくなる』
可能性まであるんです。結構、怖いですこれ。修理で直せますが。

思えば。
PSPの価格とWiiの価格ってほぼ同じか。
PSPはメモリースティックDUO付きで3万円?ギガパック?良く考えれば高いナァ。
DSはゲームソフトがカートリッジになっているので、セーブは全てカートリッジに。
PSPの汎用性の高さから考えたら値段は安いと思えるのですが。フラッシュまで見れるらしいし。WMAも再生可!!だからなんだ!!

さて。本来書くべきことが思い出せないのでここでオしまい。(ぁ