『狩』

狩り。ハンティング。もんはん。

会社で大流行!!…の兆し。

昼休み、あっちを見ればもんはん!!そっちを見てももんはん!!さあレッツハンティング!!

ムッズイ。ムッズイヨ。でもオモシロイヨ。なにこのサバイバル。

サテマァ、ネタを考えてなかったのでどうしようもないわけですが、先日買った行くぜ!!リカ!!モトイ、DC版エグゼリカまだやってない。カラス来るまで待ち。
それにしても、DCのシューティングも買い揃えようと思っても手に入らないからナァ。
ゼロガンナー2が。ちくそー。

Wiiのバーチャルコンソールに、NEOGEOが登場するそうです。

ということは?

もしかしたら!!!???

パルスターが!!!!

ブレイジングスターが!!!!!!!!!

オペレーションラグナロクがああああああああああ!!!!!!!

その他もろもろが家庭で出来る日が!?
あの馬鹿みたいに高かったNEOGEOのROMの時代に涙を惜しんで家庭用なんて手が出なかった時代からもう十年近く!!!!!

スゲー期待。

というか。

今年はスゲー、シューティング豊作じゃネェェか!?古いのだけど。でもいいの古くて。あの時代は黄金期だから。ふふふhhhhhh」

でもまぁ、Wiiもってないし、実際はPS3とドッチが先か、とそれぞれで出るタイトル考えながら考えていますが。
なんにせよ、PS3は安くなる待ち。Wiiは元から安いから下がる事は無さそうだし。

そんな人生。

数独やろうぜっ。