2chで誕生した、ルイズに対する熱すぎる思いを表した文章。
大量の改変が制作され、現在ではここ(リンクになっています)で簡単に作成することが出来る。
もちろんコピペなので真に受けたりドン引きしないように。

以下はカオチャでうpられたバージョン。

ネル!ネル!ネル!ネルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ネルネルネルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アプリコットたんのサイドテールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
26スレ目のネルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ポケモンの対戦が決まって良かったよネルたん!あぁあああああ!かわいい!ネルたん!かわいい!あっああぁああ!
RX版もデザインされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!RX版なんて現実じゃない!!!!あ…26スレ目もポケモンのもよく考えたら…
ネ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ 会 え な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!カオスチャットぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?扉絵のネルちゃんが僕を見てる?
表紙絵のネルちゃんが僕を見てるぞ!ネルちゃんが僕を見てるぞ!作者画像のネルちゃんが僕を見てるぞ!!
ポケモンののネルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはネルちゃんがいる!!やったよ便座カバー!!ひとりでできるもん!!!
あ、RX版のネルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ⑧ぁあ!!土、土井!!ΩωΩぁああああああ!!!たかふみぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよネルへ届け!!カオスチャットのネルへ届け!

⑧が作ったもの

フラン!フラン!フラン!フランぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フランフランフランぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!フランドール・スカーレットたんの金髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
紅魔郷紅魔郷のフランたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
文花帖出演決まって良かったねフランたん!あぁあああああ!かわいい!フランたん!かわいい!あっああぁああ!
同人沢山も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同人なんて現実じゃない!!!!あ…紅魔館も同人もよく考えたら…
フ ラ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!紅魔館ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のフランちゃんが僕を見てる?
表紙絵のフランちゃんが僕を見てるぞ!フランちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のフランちゃんが僕を見てるぞ!!
文花帖のフランちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフランちゃんがいる!!やったよさとりん!!ひとりでできるもん!!!
あ、同人のフランちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあさとりんぁあ!!さ、さとりん!!さとりんぁああああああ!!!さとりんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよフランへ届け!!紅魔館のフランへ届け!

便座カバー版(カオチャの前身のうんたんチャットにうpられたもの)
古沢さん!古沢さん!古沢さん!古沢さんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ...ああ...あっあっー!あぁああああああ!!!古沢さん古沢さん古沢さんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!くんくん
んはぁっ!古沢さんの妙なまゆげをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
きゅんきゅんきゅい!!
唯もどきの古沢さんかわいかったよぅ!!あぁぁああ...あああ...あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
攻撃決まって良かったね古沢さん!あぁあああああ!かわいい!古沢さん!かわいい!あっああぁああ!
唯もどき30超えて嬉し...いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!うごメモなんて現実じゃない!!!!あ...2ちゃんねるもよく考えたら...
古 沢 さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!軽い音楽うううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ...て...え!?見...てる?唯もどきの古沢さんが僕を見てる?
うごメモの古沢さんが僕を見てるぞ!古沢さんが僕を見てるぞ!おまけの古沢さんが僕を見てるぞ!!
唯もどきの古沢さんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった...世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には古沢さんがいる!!ひとりでできるもん!!!
あ、うごメモの古沢さああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ古沢さぁあん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ古沢さんへ届け!!軽音部の顧問の古沢さんへ届け!

追記修正!追記修正!追記修正!追記修正ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!追記修正追記修正追記修正ぅううぁわぁああああ!!!