レタス720

言わずもがな、このwiki作成の張本人であり、カオスチャットのスレ主である。
中一の冬にうごメモを始める。その結果カオスでロリコンな人物となった。現在高校2年生。群馬県住み。学校で鬼畜な部活を強いられている。

かなりの口リコンで変態。普段は妄想で生きているためそれが言動や行動に出て、一般人を意味不がらせている。また、自分の世界を構想するのが好き。だからいまこういうのがあるんですね。
あまりに超次元過ぎてふつうの人間以前にキモオタ以外からは人間としてみられていないかも。でもクラスの中で一番目立つと言うこともない。世界は広い。
しかしコミュ障ではないため、意外と気軽に話せる人間でもある。
また、良くも悪くも自由人であり、フリーダムで悩みなんかぜんぜん無いような人。その点は他人からも羨ましがられる。

こいつがうごメモを始めてから初めてコメントをくれた「ネル」とカオスチャット26スレ目で恋人関係になって以降、ネルを第一優先に動くほど大切にしている。誰かこいつを止めろ。

そんなレタ7の奇行と業績をまとめるためにここは生まれてきたのである。
略称は「レタ7」。古くは「レタナナ」。たまに読み間違えられて「レタク」と思われることがある。

代表作として
  • カオスチャット
  • 唯もどき
  • レタ7RPG2
…などが挙げられる。

唯もどきの声はレタ7の声を一段階高くした物を使用している。

作者キャラとして頭に☆が付いた棒人間がいる。公式設定でこいつの頭の☆は取れません。