最近なにかとカオチャと接点がある「リンちゃんなう!」のレタ7ギャルゲー(仮)の①こと市ヶ谷祈里もといパーちゃんVer.
歌詞はレタ7が担当。これでさらなる①ちゃん人気を図る…!!

パーちゃんなう!パーちゃんなう!パーちゃんパーちゃんパーちゃんなう!…

ぱっぱっ(^ω^≡^ω^)ぱっぱっ

パーちゃんをぱーぱーしたいな飛び出した髪の毛も押さえ込んでぎゅーってしたいな腕噛まれるのも…ってめちゃくちゃ喜んでるよパーちゃん

パーちゃんと二人きりで買い物に行くことになって、抱きしめながら「好きだよ、祈里…」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

パーちゃんはいつも髪型を左縛りにしていますが、朝、こっそり右縛りにして、いつ気づくかなーと思っていたら、パーちゃんが出かけたのに僕が気付かず、夕方帰ってきたパーちゃんがぷくーっとふくれた顔で怒ってきたため、反省したい。

ぱっぱっ(^ω^≡^ω^)ぱっぱっ

パーちゃんとじゃんけんしたい。
パー以外慣れてないパーちゃんが真剣な顔になるのを見て、さらにじゃんけんしたい。
じゃんけんしたい。

パーちゃんがおうちに帰って真っ先に大好きなりんごの乗ったテーブルに辿り着くのを、全力で阻止したい。

何らかの原因でパーちゃんが「ぱー」としかしゃべれなくなるようにしたい。
しかし、強烈な可愛さを発するパーちゃんの姿にクラス全員の目がいってしまい、
「ぱっ…ぱー///!」と言い逃げだそうとするパーちゃんを必死で励ましたい。

ぱっぱっ(^ω^≡^ω^)ぱっぱっ

曲:オワタP
詞:レタス720
原曲:リンちゃんなう!