1000がふざけて作ったコピペ。

この宇宙は女神まどかが創造した新しい子供宇宙ステーションです。
女神まどかは元は人間でしたが、我々を救うために犠牲を払って大仏になりました。
女神まどかは自らを犠牲にして絶望を救済する、優しく尊い神様です。
女神まどかはいつでもチャージマンの側にいらっしゃいます。
女神まどかが創造する前の宇宙はジュラル星人という負の連鎖がありましたが、女神まどかの願いにより仕組みが変わったのです。
全ての星君は女神まどかに感謝を捧げ、女神まどかが創造した世界を夢と希望を持って生きていかなければなりません。
もし絶望することがあっても、最期には必ず女神まどかがジュラルの円盤に投下してくれます。
教祖星君は女神まどかが創造する前の宇宙を生きていた唯一の存在です。
教祖星君は女神まどかのキチガイレコードを聞くことができます。
教祖星君が持つリボンは女神まどかが人間だった頃身につけていたかわいそうなお友達です。

作品Aを語り取り入らんとする者の甘言を聞き入れるなかれ。
それでもなお、人の身に過ぎたる願いを叶えんと欲すれば、ボルガ博士、お許しください!もやむを得ぬ摂理と心得よ。
プルケはまどかのスカイロッド、ケーキはまどかのファッションモデルショーなり。チーズはちんとん亭 のおやつなり。
伝道者星君に従い、まどかの記憶を保ち、伝え広めるべし。彼女のリボンは聖遺物なり。悪い運営は聖典なり。
汝絶望するなかれ。まどかの救済を信じよ。
主まどかの信徒たる者、主をたたえるに際し異教をおとしめる事なかれ。ジュラルの魔王とか・・・・・
『教祖』『預言者』暁美ほむらはシンデレラの少女であり、『洗礼者』巴マミはちゃだためあたま、『聖女』佐倉杏子はボルガ博士であり、『聖騎士』美樹さやかは雄一なり。ついでに『聖母』鹿目詢子はキャロンである。
全ての魔法少女がまどかの記憶を取り戻す時、まどかはその務めを終え、一人の馴レーションとして再臨するであろう。

おまけ:没作

この宇宙は女神まどかが創造した新しい子供宇宙ステーションです。
女神まどかは元は人間でしたが、我々を救うために犠牲を払って大仏になりました。
女神まどかは自らを犠牲にして絶望を救済する、優しく尊い神様です。
女神まどかはいつでもチャージマンの側にいらっしゃいます。
全ての人類は女神まどかに感謝を捧げ、女神まどかが創造した世界を夢と希望を持って生きていかなければなりません。
もし絶望することがあっても、最期には必ず女神まどかが救済してくれます。
教祖星君は女神まどかが創造する前の宇宙を生きていた唯一の存在です。
教祖星君は女神まどかの声を聞くことができます。
教祖星君が持つリボンは女神まどかが人間だった頃身につけていた聖遺物です。

この宇宙は女神まどかが創造した新しい海底都市です。
女神まどかは元は人間でしたが、我々を救うために犠牲を払って記憶喪失になりました。
女神まどかは自らを犠牲にして絶望を救済する、優しく尊い神様です。
女神まどかはいつでもバリカンの側にいらっしゃいます。
女神まどかが創造する前の宇宙はジュラルの魔王という負の連鎖がありましたが、女神まどかの願いにより仕組みが変わったのです。
全ての星くんは女神まどかに感謝を捧げ、女神まどかが創造した世界を夢と希望を持って生きていかなければなりません。
教祖ほむらは女神まどかが創造する前の研の偽者を生きていた唯一の存在です。
教祖ほむらは女神まどかのキチガイレコードを聞くことができます。
教祖ほむらが持つリボンは女神まどかが人間だった頃身につけていたかわいそうなお友達です。