ボカロ曲のリンちゃんなう!の替え歌。らいぎんが勝手に作った。
元ネタの雰囲気そのままにネルへの思いが止まらないレタ7を上手く表現している。

ちなみに歌詞について「ポニーテールじゃなくてサイドテール」とネルから修正の言葉を頂いた。
なので↓の歌詞では修正してあります

『ネルたんなう!』

おっおっ(^ω^≡^ω^)おっおっ

ネルたんをぎゅーぎゅーしたいなじたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな腕噛まれるのもアリだよ噛んでいいよネルたん

ネルたんと二人で買い物に行くことになって、なんでもない顔で「デートだねー」て言ってめちゃくちゃに意識させたい。

ネルたんはいつも髪型をサイドテールにしていますが、朝、こっそりツインテールにして、いつ気づくかなーと思っていたら、ネルたんが出かけたのに私が気付かず、夕方帰ってきたネルたんが結んでいたゴムを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。

おっおっ(^ω^≡^ω^)おっおっ

ネルたんをちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてないネルたんが挙動不審になるのを見て、さらにちやほやしたい。
ちやほやしたい。

ネルたんがpixivで「サブマス R18」で検索をかけるのを、全力で阻止したい。

コミックマーケットではネルたんに唯コスしてもらいたい。
しかし、あまりに似合いすぎて俺の理性が崩壊しかけ2828が2828が止まらなくなり「も、もう着替えるからっ」と逃走しようとするネルたんに必死に抱きつきたい。

曲:オワタP
詞:らいぎん